2007年05月03日

お別れ

102-0230_IMG.JPG



日曜日、ココアとKENのお別れでした 顔(泣)


102-0237_IMG.JPG

ココアとKENがいなくなった夜の3人



今日はらくだ改め『ジョン』のお別れ…

102-0238_IMG.JPG

お別れの日の朝のジョン



思えば2/28に帝王切開かどうかの相談をするために病院を予約していたのに、朝方産気付き自然分娩で5匹が産まれた。

前回同様、小梅の頑張ってる出産シーンには感動し、小梅に感謝ぴかぴか(新しい)

子供みたいな小梅もこの時ばかりは母親になる。

ウンチやオシッコ排泄を促し、ちゃんと舐めてあげてる。

勝手に段ボールハウスに入ってお乳あげてたり…

乳腺炎になって破裂したりしたけど、小梅は仔パグ気にしてケージの前ウロウロしたり…


本能ってすごいなって思う。

前回以上に小梅のありがたさというか…なんだかな…凄さ?を感じました。




ココアのお宅が3人、KENのお宅が4人と、ジョンのお宅が4人

ココアとKENとジョンがいなくなることで、私達二人が寂しくはなるけど、ココアとKENとジョンを迎え入れることで11人が幸せになるんだからそれが1番!!


でもやっぱり犬だろうと人間だろうとお別れは寂しい……………………




日曜夜に早速2家からココアとKENの写真が届いた。

DSC02635.JPG

ココアは食事もとって安心して寝てるって

KEN101.jpg

KEN&TILYAKO.jpg

KENも寝てる写真が届いたけど仰向け顔(笑)

102-0226_IMG.JPG

先代犬チャコPちゃんが一緒にKENのお迎えに来ました。チャコちゃんケンちゃんです。顔(ペロッ)




3匹共いい家族に巡り逢えたんだと旦那ちゃんも言ってた。












ココアは寂しがりなのか、いつも最後まで起きて1人で遊んで、起きた仔を見つけては遊んでた。

KENはとても優しい性格でいつもみんなにおもちゃにされてた。

ジョンも気が弱くKEN同様いじめられ…おもちゃにされてた





だからそのココアとKENとジョンがいなくなり、残った2匹は静かに寄り添って寝てる…


かと思えば、暴れダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)まくってる顔(汗)



今回は念願のぶぅ助&小梅の子供を残せる。

だから我が家もハッピーエンド顔(メロメロ)

422362781_159.jpg

3匹がいなくなった夜上と次の日の朝下

102-0239_IMG.JPG


ニックネーム ぶぅめちゃん at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は、らくだちゃん改めジョンちゃんの”日”だねって家族で話していました。
でも、お近くだし成長の過程がよくわかるので安心ですね。

KENは、毎日元気に沢山食べ、よく遊び、良く寝ています!お利口さんで、家の中を子供たちの後をついて歩いています。
本当に優しく温和な性格の子で、私たち家族にも優しさをふりまいてくれ、いつも笑顔にしてくれるとても良い子です。

毎日、チャコPの強烈な”アタック”にいささか辟易しているKENですが、徐々に仲良くじゃれ合うようにもなりました。
ココアちゃんも幸せそうですね。毎日たくさん遊んでいることでしょうね。

ちゃちゃちゃん、心当たりをいくつか聞いていますのでお答え、もう少し時間をくださいね。

ぶぅちゃん、小梅母さん、またKENとチャコPと遊んでくださいね。近いうちに写真送ります。
Posted by KEN&チャコP父ちゃん at 2007年05月04日 08:24
KEN&ちゃこP父ちゃんさんるんるん

こんにちは。せっかくのGW天気もいいのに晴れKENとチャコPとお散歩できずに残念ですねバッド(下向き矢印)

KENも元気そうで良かったです。
>元気に沢山食べ、よく遊び、良く寝ています

KENはやっぱりぶぅ助タイプなんですかね?

ちゃちゃの件よろしく願いします。

散歩できるようになったら遊びましょうね
Posted by ぶぅめ at 2007年05月04日 10:21
こちらこそ、遊んでくださいね♪

天気も良いですが、家でKEN達と遊んでいる方が楽しいですよ♪

KEN、日に日にお顔もぶぅ助父さんによく似てとっても可愛いですよ!
KENは、一緒に歩いても足にまとわりつくことなく上手に歩いてくれます。
チャコPは、今朝も全開でKENの迷惑も考えずににまとわりついてまぁ〜す。
Posted by KEN&ちゃこP父ちゃん at 2007年05月04日 10:46