2009年04月13日

年明けからの近況報告。怨み屋本舗4度目オファー

年明けからサボってます 顔(汗)

なんで、年明けからの事を書こうと思います。



1月6日

怨み屋本舗のスペシャルUやりましたね。見てくれました?


もちろん見てくれましたよね顔(ペロッ)ぶぅ助はエンドロールで寺島さんに抱っこされてるシーンだけでした(ノ_・。)


ま、夏に連ドラ再始動って事でしたから、期待しないで待ちますか、、、、





1月28日

花梨が旦那ちゃんの実家の玄関にてスッ転び、内股捻挫…… ?

2、3日安静にさせてはいたものの、一向に良くなる気配がないまま〜heat

ただケージの中で座っているだけの生活で発情後10日も過ぎたころ歩き回るようにo(^-^)o

と、共にheat終了w(゜o゜)w


でもでもでも2月25日に再発情(>_<)

なんでやねんBad



2月22日
旦那ちゃんのお父様が亡くなりました
行年76歳でした

いろんな所に連れてってもらいました。
いろんな事を教わりました。

ありがとうございました








3月12日
1本の電話が入りました。 (^_^)v

ま、お気づきの方はお気づきでしょう。

そうです!怨み屋本舗のドラマです。


オファーが来ましたよぉ 手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)








で、3月25日

怨み屋本舗のDVD発売!予約しといたので、届いてました( ´艸`)

P1020198.jpg

楽しみに見たところ、TVでは放送されなかったぶぅ助のヨーグルトを食べるシーンがノーカットでした顔(笑)


で、書いてました花梨の2度目のheat


の、終わり間際にオムツに付いていた膿のようなものが気になっており、4/1の定期検診にて聞いてみたところ、エコーで見てくれました


子宮蓄膿症ではないとは言いきれず、早急に子宮摘出手術を…


ということで、5日(日)に手術となりました( p_q)


開いてみないことにはわからないらしいけど…不安です(゜Д゜;)


麻酔に弱いパグ…



本当に不安でいっぱい(T△T)

お腹bifore

P1020202.jpg





追記

13時より手術が始まり、15時に終了しました。
面会に行きましたが、花梨は麻酔が完璧には覚めてないらしくボーッとしてましたが、『花梨Hello』の声にしっぽをクルンー(長音記号2)ー(長音記号2)

痛みがまだあるらしく、震えてはいました。


先生の話では蓄膿症ではなく、内膜症とのこと。
2歳ではありえないほど、子宮の膜が腫れていたと。。。。(見せてもらいました。が、全くわかりませんでしたよ)

もしかしたら、1月の末に転んだときに子宮をうったのかもしれないとの事でした。


ですが、次の日には退院


花梨はオカマちゃん(オナベちゃん)exclamation&questionになりました



お腹after

P1020206.jpg

点滴をするためにバリカンかけられた腕

P1020204.jpg

ネット服を着ている

P1020205.jpg

ニックネーム ぶぅめちゃん at 22:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとブログ更新したね。顔(イヒヒ)
でも花梨ちゃんは心配だね。
早く元気になることを祈ってます。顔(笑)
Posted by 3時10分前 at 2009年04月20日 23:12
ありゃりゃぁ〜。色々と大変だったね。お疲れ様です。
まず、怨み屋スペサル・・・ぶぅ助のシーンを聞いていただけに、最後の最後まで出てこなくて、見逃したかと思って焦ったヨ(笑)
そして、てけのお父様。とっても良い方だったのですね。お父様との思い出をずっとずっと忘れないでいてあげて下さい。
んで、花梨ちゃま。その後経過はどうなのかな?チョット気になります。
とりあえず、麻酔(手術)は無事終わったみたいなのでホっとしたケド。。。
早く良くなる事を祈っておりまする。
Posted by maecy at 2009年04月21日 15:45
3時10分前さんへ顔(イヒヒ)

更新しましたよ〜3時10分前さんが言うから(笑)
花梨はすっかり元気になりましたよ。ご心配ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
Posted by ぶぅめ at 2009年04月21日 22:52
maecyさんへわーい(嬉しい顔)

スペシャル笑っちゃいました。お友達もエンドロール前に見るのやめてぶぅ助いなかった犬(泣)って言われたよ。

花梨は19日に抜糸も済み元気にしています。なんだか今までの分がパワーアップしたようにも、、、顔(汗)
ご心配おかけしてますわーい(嬉しい顔)
Posted by ぶぅめ at 2009年04月21日 22:56

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/

Posted by マクレーン at 2010年11月06日 11:25