2007年09月22日

9/20-22那須旅行 総評?

花梨が今回初めての旅行。

旦那ちゃんの実家に日帰りする時も夕飯は食べないということをしていたので、試行錯誤して野菜煮たやつを細かく砕いてフードに混ぜるということを数日前から旅行にかけて用意していたのに、、、、


やっぱり初日は食べなかったわ。

普段がケージ寝眠い(睡眠)だからバリケンを用意していたのに、見向きもせず、普通にベッドにあがって爆睡

100_PANA-P1000313_P1000313.JPG

え?爆睡?

100_PANA-P1000323_P1000323.JPG

そうなんですよ。ぶぅ助や小梅なんかより爆睡していました。

トイレもシーツにしてくれたし、外で「チーチー」って言えば、たまーにしてくれたし。



花梨はぶぅ助の図太さを遺伝し、、、

イマジンの看板犬のグレートデンに『ワウワウどんっ(衝撃)』吠えられても顔(チラッ)って感じだし、

他の犬が吠えてても顔(チラッ)だし(笑)

小梅の気の強さを遺伝し、、、

他の犬に追い掛け回されても(逃げるんだけど)お腹を見せて「降参」はしないんです。

とってもハイパーな子に育っています。

でも結構頭もいいように感じます顔(ペロッ)


ってコトで今夜から一緒になることになりましたが、先に旦那ちゃんとぶぅ助・小梅・花梨はベッドで寝たのに、チャチャチャチャチャと歩く音。

花梨はリビングで一人で寝てました顔(汗)


やっぱり我が家で落ち着いて寝られるのはケージの中って事なんでしょうかね?



ニックネーム ぶぅめちゃん at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

親子川の字で寝ている姿やぶぅちゃん&花梨ちゃんの顔をつけて寝ている姿も微笑ましくて可愛いですね。
きょうは、涼しくて東京も急に秋めいてきました。那須も日光も良い季節で食べ物も美味しくてイイですね。
KENも最近足を上げておしっこするようになって来ました。
そろそろ大人の仲間入りのようにも思います。
今日、ちゃ太郎をダッコしましたが、KENより大きくなったようにも感じました。ちゃ太郎は、ぶぅちゃん似のようにも思います。元気でした!
また、軽井沢でも行こうかなと思っています。 

Posted by AJ at 2007年09月24日 18:44
AJさんへわーい(嬉しい顔)

思ったより3人仲良く寝てくれたので驚いていますふらふら嬉しい限りですが

KENも足上げ始めましたか…やっぱり半年…もう7ヵ月ですが、少しずつ大人になっていくんですよね。

ちゃ太郎がKENより重く?
ジョンはもう10キロですよ…(笑)
花梨はやっと6キロです。
これからパグにはいい季節です。軽井沢また楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by ぶぅめ at 2007年09月24日 19:11