2007年07月23日

7/22ミクシィ黒パグコミュオフ会

昨日は黒パグコミュのオフ会でした〜

今回は二子新地のドッグインクさんにて食事は持ち寄りでした

みなさんそれぞれ持ってきてくれました〜どれも美味しかったです〜



今回で3回目登場のオフ会。

なんだかんだと気軽に話せる人も増えうれしい限りです。

ブログ上だけで知っている方とかにも出会え、さらに花梨の兄弟も呼ぶことができ今回は本当にうれしい限りでございました。

ブログでお知り合いになったアド君(中)と8ヵ月ぶりのビー君(右)

IMG00000A0B.jpg


計画してくれた黒パグコミュ管理人さんありがとうございました



で、うちのぶぅ助はというと、、、、
続きを読む

ニックネーム ぶぅめちゃん at 19:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ぶぅ助6歳誕生日

7/11はぶぅ助の6歳の誕生日です。ClapClapClap

今年はササミじゃないですよHello

キャベツとにんじんとジャガイモの素煮(?お湯だけってやつ)

070711_170658_M.jpg

にササミ(やっぱササミじゃん顔(イヒヒ))トッピングです。

070711_170709_M.jpg

もう6歳かぁ、、、。

どんだけ白くなっていくんだろう???

って気にしない気にしないパンチ


小梅もお祝いしてますよ〜顔(メロメロ)

070710_140341_M.jpg
ニックネーム ぶぅめちゃん at 18:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

パグファンの撮影

今日はぶぅ助の事務所よりパグファンの撮影があるということで行ってきました〜

旦那ちゃんは仕事が休めないため私一人で、、、、ぶぅ助に、、といわれていたのにスケベ心でぶぅ助・小梅・花梨を引きつれスタジオまで。。。

先月末のパグファン撮影会に行けなかったため気落ちしていましたが、今日の撮影でオールクリアになりました

一緒に来ていた「モモ」ちゃんと「リアム」君は横浜の撮影会にも参加したようです。

今日は衣装を着てってかスヌード(どっかのお店の手作りなんですって)をかぶっての撮影。

まずはフルヌードからの撮影でしたが、ずうずうしく連れて行った小梅・花梨まで撮影してもらっちゃいました。

その一部をどうぞーーー

↓ももちゃんの撮影風景

070710_131318_M.jpg

↓リアム君の撮影風景

070710_131806_M.jpg

ぶぅ助ヌード(?)写真↓
070710_132414_M.jpg

花梨の初!撮影風景↓暗くてわかんないですね顔(汗)

070710_132414_M.jpg


070710_155427_M.jpg


おつかれちゃん
070710_165915_M.jpg
ニックネーム ぶぅめちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする