2007年06月04日

予行練習

木曜日より本格的に散歩デビューの花梨ですが わーい(嬉しい顔)

当日に花梨が歩かなくて、ぶぅ助&小梅がキィ〜顔(ぷんっ)どんっ(衝撃)とならないように今日は予行練習しました。

455895776_88.jpg

455895776_228.jpg

455895776_168.jpg


かっこよくペットスリングと言いたいとこですが…… もうやだ〜(悲しい顔)

(よくバリとかのお土産でもらうような染めた布)でっかい布をはじっこ縛ってナナメ掛けにして、花梨を入れて行きました。

最初はぶるぶるあせあせ(飛び散る汗)震えてたけど、暫くしたら落ち着いた。

これであと数日外にだせば、平気かなぁ?





ぶぅ助&小梅とペースが違うから慣れるまで、やっぱり無理かしら?




と、、、先日ココアから連絡がありました。

ワクチンに行った時の写真が添付されていました。

元気にしているとの事でホッといたしました。顔(メロメロ)

ベッドが花梨のと色違いで笑っちゃいました顔(イヒヒ)

写真の撮り方もパグの笑える態勢をよくわかっていらっしゃるGood

DSC02732.JPG

DSC02730.JPG

ニックネーム ぶぅめちゃん at 19:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする