2007年05月26日

最後のさようなら

今日は午前中にちゃちゃ改め『ちゃたろう』との最後のお別れHelloでした。

もう生後12週も過ぎて、ほぼ3ヵ月も一緒に生活していたちゃたろう

もちろん先にお別れしたココア・KEN・ジョンも寂しかったけど、今朝の気分は落ちまくっていました バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、Iさん宅の下の子の「こうたろう君」がかなり天然で笑えました顔(イヒヒ)

「ぼく犬犬(笑)嫌いむかっ(怒り)なんだよね」
とか
「はやくちゃたろうつれて帰りたいんだけど」
とか
「ちゃたろうの上の名前はなににしようかね?」
ってIでしょ!!とツッコミを入れてしまったほど、寂しい別れではありませんでした。




でも、午後にエステより帰ってみるとぽつーーーーんと花梨が、、、


今まであんなに暴れん坊ダッシュ(走り出すさま)でどうしたものかと思っていたけど、一人になるとおとなしい

元々の性格は大人しいんだとシミジミ思った今日のお別れでした。


070526_104604_M.jpg

今朝のちゃたろう

102-0288_IMG.JPG

102-0287_IMG.JPG

一人になった花梨



ニックネーム ぶぅめちゃん at 19:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする