2007年05月23日

2回目ワクチン

2回目のワクチン注射に行ってきました〜 病院

ってことは、、、あと2週間で散歩デビューって事だ soon

早いなぁグッド(上向き矢印)


先週「ちゃちゃ」改め『ちゃたろう』も新しい家族の元に旅立つ予定でしたが、今流行のはしかにお子さんがかかったらしく顔(え〜ん)お迎えは今週末。

って事でちゃたろうもワクチン注射打ってきました。

今日はぶぅ助&小梅のフィラリヤの血液検査もかねていました。

結果は陽性手(チョキ)


070523_104836_M.jpg

病院に着いて元気な二人

070523_110228_M.jpg

070523_110246_M.jpg

診察台の上でフリーズする花梨 今日の体重は2.65キロでした

070523_110459_M.jpg

診察台の上でフリーズするちゃたろう きょうの体重は3.65キロでした

070523_115327_M.jpg

070523_115258_M.jpg

終了後疲れて爆睡する二人


おつかれちゃん。眠い(睡眠)

ニックネーム ぶぅめちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする