2007年04月16日

白の飼い主さん

070416_180057_M.jpg

が、今日決まりました〜 Clap

しかも!同区内で車で10分ほどのご近所さん。

さらに!!フォーンパグちゃん♀(チャコピーちゃん)をつい先日迎え入れたばかりだし、裏に住んでいるお母様は昨日チワワを買って来たと、パピー三昧のお宅。

で、パグを迎え入れるのは白で4匹目。
初代、2代目はもういないらしいけどパグラー発見!!って感じでしたね^^

お子様は二人いるけど中1・小3と二人いらっしゃったんだけど、5パグをすべて出したらかなり喜んでいましたグッド(上向き矢印)

すでにいる先住犬チャコピーちゃんを取り合いしているらしいよ。

名前は決まったら連絡くれるそうですGood



ってことで

桃のるんるんカリンこちらは蒲田に行きます

070416_180605_M.jpg


らくだ

こちらは同じマンションの同じ階

070416_180326_M.jpg




















で、ご家族が帰った後に買い物して、散歩してお風呂に入って出てきて、小梅の洋服を脱がせたら、、、、、、




(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




おっぱいが血まみれ、、、


張っていたお乳が破裂!!

乳首からではなく乳房が(にきびつぶしたような)プチっと穴が開いている。

DVC70212_M.jpg

そこから膿と血と乳が出ているのでまた病院にGO!!イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

幸い乳腺炎ではあるものの、小梅も帰ってきておもちゃで走り回るほど、、、。痛みは感じていないのか?

猫用?のボディースーツみたいなのもらったけど、患部にあててるコットンがどうにもうごくのでずれちゃう。。。。


ってことで包帯。

070415_203734_M.jpg

070415_203752_M.jpg


見た目は痛々しいけど、本人は至って普通。


ニックネーム ぶぅめちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする